はてなブログ

はてなブログのいろんな面白いブログを見て勉強。

必ず僕は稼ぐ自信があります!

  スポンサーリンク      

今日のはてなブログさん「メイプルアフィリエイト」さん

今回、紹介するのは1年間本気でやれば誰だって稼げる事を証明する!この企画でなかなか結果が出ない人へのヒントを示したい!!とメープルさん( `ー´)ノ凄い!!断言しちゃってますね。何年やってもなかなか結果が出ない私でも稼げるかもと期待に胸が膨らみますね。沢山ヒントを盗んでいくぞ

 

私が、読者登録した時は57人だったのが3日後には、125人の読者登録がされていますね。ブックマークも116とみんながメープルさんの今後に注目している事が伺えますね。私も気になりますもん( *´艸`)

 

デザインや記事には一切お金を使わずに必ず稼いで見せますとの事。デザイン、見た目も大事かなとか思っている私ですが、そんな事は二の次といったとこでしょうか。淡々と稼ぐ為に記事を書いていく。

 

文章だけでどこまでメープルさんは、人を惹きつけ購買意欲を沸かせ誘導していくのか、とてもとても気になりますね。

 

今回1年間メープルさんが選んだとジャンルは、引っ越しです。来年の3月の引っ越し時期をフィナーレに向けどんどん記事を入れていくそう。

 

どのようなサイトを組み立てて行くのか今後が楽しみです。メープルさん私の様に稼げないブロガーに誰だって稼げるんだよって証明して下さい!応援しています。

アフィリエイトで0から稼げるようになるまでの過程を全て公開していきます - めいぷるアフィリエイト

 

死ぬ気でアフィリエイトに向き合ってる!??

メープルさんは、「稼げない稼げない」と言っている人は、そもそもちゃんとアフィリエイトと向き合っているのか!?と厳しい声。私のブログ先生の様だ。

 

しっかりと死ぬ気で作業しなさい!と胸に突き刺さる様なお言葉・・・最近物凄く眠気に勝てない私には「えっと・・・そうですね。寝ちゃってます」怒られますね(笑)

 

稼げない人は、やってないだけだ!!!作業不足だ!!才能なんて関係ない!記事をとにかく書け!!!たった1年も頑張れないのか!

 

「メープルさん(´・ω・`)頑張ります」