はてなブログ

はてなブログのいろんな面白いブログを見て勉強。

11月からカニをバタバタ売ってみた結果。イラストが魅力的なブログ

  スポンサーリンク      

アフィリエイトで丸々」

今回は、はてなブログの方ではないのですが、とても面白いブログなので紹介します。この方は、アフィリエイトで20万の収益をあげていてその成果報酬の結果をブログにしています。

 

イラストが物語風で面白い

そうですね。11月頃から慌ててカニを売る事にチャレンジしてみます。カニは売れたのか???この疑問をカニのイラストを使って面白おかしく表現しています。それから?どうなる??と記事をすらすら読み進めていきました。

 

人って興味を示すとは「なんで?」「どうやって?」と疑問を持つことなんですよ。すると人は、その疑問を解決したいという「要求」に変わります。

 

カニをバタバタ11月から売ってみた結果。ん??どうなったの?売れたの?と人を惹きつけることができますね。しかも、記事の内容はカニのイラストで読んでててとても、楽しかったです。勉強になるなぁ。

 

コツコツと頑張っているいのたさん

アフィリエイトの成果報酬をゲーム感覚で楽しんでいるいのたさん。毎回こんなイラストで分かりやすくしてくれています。

f:id:hmic:20160226051009p:plain

すみません。いのたさん画像をお借りしました。この画像は、まだアフィリエイトを始めたばかりの頃の物です。しかし、ここから自分の目標に向かってコツコツと努力していきます。

 

努力の結果目標額に近づくいのたさん。会社退職かぁー良いですね( *´艸`)アフィリエイトやブログで稼げて仕事を辞める。私もいつか、そんな暮らしをしてみたい( *´艸`)

 

いのたさんの面白い記事2選

どの記事も面白いのですが、2つ選ばさせてもらいました。一つ目は、サイトに華を持たせたいと綺麗なお姉さんを使って成果報酬を報告しているこの記事w笑ったー

afimaru.com

 

そして、11月からバタバタカニを売ってみた結果。

2015年12月のアフィリエイト成果報告~11月後半からカニ通販に参戦してみた結果…! | アフィリエイトで丸々

カニ売れたんでしょうかねー( *´艸`)こんな、楽しい記事書ける様になりたいです。いのたさんの「アフィリエイトで丸々」でした。