はてなブログ

はてなブログのいろんな面白いブログを見て勉強。

1000ブックマなブログは、過激だった

  スポンサーリンク      

今日のはてなブログさん「米しかないならおにぎりにしたらいい」

今回のブログは1000ブックマークをたたきだしている「米しかないならおにぎりにしたらいい」です。CSSのカスタマイズでお世話になりましたシロマティさんが、紹介していて1000ブックマークももらうブログは、どのような人が書いているのか気になり遊びに行ってみましたよ。

 

米しかないならおにぎりにしたらいいってどんなブログ?

そうですね・・・女性の私からしたら読んでる途中で胸が、モヤモヤ。気持ち悪くなりました。吐き気を催しそうになりました。とにかく言葉が下ネタになっていまして過激ですね。始めてこのような過激なブログを見ます。

 

こんな、google様に怒られそうなブログもあるんだなぁと思いました。とにかく下ネタが過激に書かれているブログです。

 

ブログは才能が全て!!

おにぎりさんは、こう言ってますね。「ブログは才能が全て」悲しいですが、ブックマークをこんなにもらい人気があるだけにブログでは、何を言っているのかたまに、訳の分からない事を書かれていても結果を出しているだけに説得力がありますね。

 

才能かぁ。そう言われてしまうと今までコツコツと頑張ってきた自分の姿、後ろから、いつも応援してくれているブログの先生の事全て否定されているようで悲しくなりましたね。才能が全てなのかなぁ・・・?あなたは、どう思いますか???

 

続けるだけでは報われないのでしょうか???うーーん。先生の言葉を信じよっと。

 

米しかなければおにぎりにしたらいいのまとめ

まあ、こんな感じのブログに興味を持つ人も沢山いるって事ですね。一つ勉強になったと言っていいのかわかりませんが、こんな感じもありなんですねってことで。「米しかなければおにぎりにしたらいい」の紹介でした。

blog.komesikanai.com